TOP
チケット予約
PROFILE



URLをメール送信

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

★今年も一年ありがとう

2011年、今年も一年talk to meを聴いてくれたり、気にかけてくれたり、
応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今年はライブが減り、ネット配信が主になってしまったりしましたけど、
初めてのレコ発ツアーをした年でもあります。

そして自分でもtalk to meの音楽を聴きなおしたりすると、
変なことかもしれませんが、やはりいい音楽だ、と思い知らされたりします。

来年どんな活動になるか分かりませんが、
talk to meは長く続けていく決断をしたバンドです。
勝手ですが、末永くtalk to meを応援してくれたらと思っています。

来年もtalk to meを是非、宜しくお願いします!

talk to me矢野


comment

メンバーの皆さま、
あけましておめでとうございます!

年が変わってもやっぱり、talk to meが大好きです。勝手についていく所存です。
ネットの配信もいつもありがとうございます。
2012年も、体に気をつけて、めいっぱいのいい音楽を届けてください!

  • Byaku
  • 2012/01/02 3:13 PM

『長く続けていく決断をしたバンドです。』素敵な言葉だと思いました。長く走り続けるにはお休みも必要かもしれません。また皆さんの態勢が整ったら、この4人ならではのロックを聴かせて下さい。

  • satomi
  • 2012/01/07 4:53 PM









trackback